2017年07月21日

夏だ!!!リゾートバイトだ!!!ビーチリゾートだぁー!!!

夏ですね!!!こんな時期になると、一刻も早く海に行きたくなります。海に行きたいのは山々ですが、少し年齢を重ねてくると、日焼けがどんどん気になって海が遠のいてしまうんですよね。もっと言うと日に焼けて、肌が日焼けするだけだったら全然いいのですが、それがそのままシミになっていくという現実に、直面し始めるようになって、海に行くのがだんだん強くなってきました。

どんなきれいにスキンケアや、メイクをしていても、シミがあったら一気に年齢が上がって見えてしまいますもんね。いつまでも若くいようと思うと、やっぱり海はとっても危険な場所であることは間違いないです。

でも、大学生の時にリゾートバイトでたくさん見たなぁ。大学を卒業してリゾートバイトを辞めてからも、社会人になってから、お金を貯めて今度は、海外にビーチリゾート行くようになったなぁー。

あれだけたくさん見に行ってで、あれだけたくさん、日差しに当たっていたのに、何も怖くなかったですもんね。それは、きっと、まだシミの存在を知らなかった、もしくは、いずれなるかもしれないけど、今は関係ないって思っていたか、もしくは、自分は大丈夫って思っていたか…うーーーん…覚えてないけど、シミに対して、どんんだったことは間違いないです。それよりも、リゾートバイトに行きたかったし、ビーチリゾートに行きたかったからなぁー。

もうあーやって昔みたいに、何も考えずに、リゾートバイトで日差しの強い海ばかりを選ぶことはないだろうなぁー。なんか、でも、こんなことを書いていたら、海近くのリゾートバイトのことをたくさん思い出して来た。あの強い日差しの中でのお仕事、楽しかったなぁー。

もうリゾートバイトを辞めてから何年にもなるのに、考えの中心がいつもリゾートバイトのことになってしまうのは、本当に不思議です。私の中で、学生時代の活動みたいな感じで




Posted by みんみ at 08:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。