2017年07月28日

雨のリゾートバイト

私、雨って好きなんですよね…

冬の雨の外だけ嫌いなのですが、それ以外だとどの季節の雨もけっこう好きかもしれません。あとは、予定があって、濡れたくない時、お洋服が濡れちゃうと困りますもんね。

ってことは、結局あんまり雨が好きじゃないのかもしれませんね笑

中にながらの雨が1番好きですけど、でも外で濡れてしまう位の雨もけっこう好きかもしれません。

なんか、雨が降り始めると、ちょっとテンションが上がってしまうのです。

リゾートバイトの時に、雨だと、みんな、外にでたがらないから、ホテルの中や、寮の中に、いっぱい人がいて、なんか、楽しかったですよ。

特に夏の雨とか、梅雨の時期の雨は、まる

晴れてる時って空が綺麗で、太陽がいろんなものをキラキラに輝かせるから景色が綺麗ですよね。なんか詩人みたいになってしまいました。そのパワーのある景色も好きなんですけど、雨に打たれて、しとしととしているその感じも切ないけど、でも綺麗だなって思います。

リゾートバイトで、いろんな地域のいろんな景色を見てきたから、余計にそう感じるのかもしれないですけどね。

ちなみに雨の日のリゾートバイトは結構忙しいんですよ。床が濡れたりとか、お客様のケアも何かしら増えるし、お車の手配とかそういったオーダーも晴れの日より多いイメージです。リゾートバイトの派遣先によることは間違いないですが…

でも、そのリゾートバイトがバタバタする感じももしかしたら、雨が好きな理由なのかもしれないですね。あのアドレナリンが出ている雰囲気を思い出すので…笑

雨の日の特別の楽しみ方はあんまりよくわかんないですが、雨の日が好きと思って雨の日を体験するとまた違った気分になりますよ!



Posted by みんみ at 09:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。