2019年01月11日

リゾートバイトで初めての経験

私はリゾートバイトで楽しい経験もしましたが、大変な思いもそれなりにしました。楽しく遊べるようにリゾートバイトをしようと思ってこのリゾートバイトを選んだのになぁって思いながら、自分がどんどん追い詰められていくのがわかる気がしました。新しいことをどんどん覚えないといけないし、次のタイミングにはそれができていないといけないので、結構集中力がないとすぐにきき逃してしまったり理解ができなくて終わってしまったりするんですよね。

また、以前私がリゾートバイト先でやった1番の失敗として、作業着の中に携帯電話を入れてそのまま洗濯してしまうと言う大失態について書かせていただいてました。

めちゃくちゃ馬鹿な失敗だなって今笑えるのですが、その時は、携帯電話使用禁止のリゾートバイトだったので、リゾートバイトの派遣先の男の人からも電話がかかってきましたし、もちろんリゾートバイト先の女将さんもカンカンに怒ってらっしゃいますし、何なら一緒に働いていたリゾートバイトスタッフも、ちょっと私のことを斜めで見るような感じがして、かなり肩身の狭い思いをした経験があります。そのままリゾートバイトを辞めてしまおうかなって思っていましたが、そんなことしても余計に信用をなくすだけだしなぁと思ってとりあえず死に物狂いで最後までリゾートバイトをやり抜きました。

とまあ、リゾートバイトはなんせ大変なことが多いから要注意です。反対にいいのは、沖縄のリゾートバイトですね。沖縄のリゾートバイトに集まるメンバーも時給が安いところだからか友達作りたいって子が多いし、みんな仲良くなりやすくていいですよ。沖縄のリゾートバイトって言っても来てるのは関東か関西が多いし、その時のメンバーでは今でもよく飲み会をします。なんせ沖縄のリゾートバイトは楽しくていいですよ。



Posted by みんみ at 18:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。