2019年01月15日

リゾートバイトを始めたきっかけ

かなり昔から、リゾートバイトをずっと転々とやり続けていて、「ハケンの品格」ならぬ、「リゾートバイトの品格」っていうドラマの主人公になれそうな私です。品格があるのかないのか、そもそも、「ハケンの品格」がどんなドラマだったか見ていないからわからないんですが…笑 しかしながら、リゾートバイトを続けるっていうことにもはやプライドすら感じている私です。

リゾートバイトの楽しさは、まずは、普通では体験し得ないほどいろんな地域に行けること。これはほんとにリゾートバイトマスターになってしまうと、全国津々浦々、日本1周旅行をしたような位、いろんな地域を体験できるのです。

リゾートバイトの中でここは2つに分かれるんですよね。1つのところでずっと働き続ける人と割と転々といろんなところに行き続ける人と。別にどっちがどうって事は無いんですが、コロコロと働き先を変える人は、いちいち人間関係を1から作り直さないといけないって言うめんどくささもありますし、仕事も1から覚え直さないといけないので、その点はかなり面倒臭いです。1つのところにいると、どんどん信頼もされるようになってくるし、古株になってくるので丁寧に扱われるようになるし… だから、どっちもどっちなんですけど、それだったら、私は色んな地域を体験したいんです。

だから、前回書いたクラブメッドサホロも、次の候補に入れています笑 先輩から聞いた時に、たぶん、特殊な感じなんだろうな感が、プンプンしてたので、私の好奇心に火がついてしまっているんです。

前に、友達にサーフィンで、高知県につれてきてもらってから、高知県のファンなって、リゾートバイトで珍しく高知県の求人があったから、そのまま、ほぼ即日で、リゾートバイトに来たのが懐かしいなぁ笑





Posted by みんみ at 11:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。