2015年06月03日

交通費

リゾートバイトをする前には色々な不安がつきまといます。

これは現地でどうすればいいのか、持ち物はなんなんだろう、困った時には誰に相談すればいい?悩みはつきませんね。

悩みと言ったら、リゾートバイトの応募前に気になるのはリゾートバイト勤務地までの交通費です。

沖縄のリゾートバイトで、勤務地までの交通費が自腹だったらたまりません。

しかしそこはあまり心配いらないようで、ほとんどのリゾートバイトは交通費がタダです。

むしろただでリゾートに行けるのがウリのバイトスタイルなので、それは当然のことかもしれませんね。





Posted by みんみ at 23:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。