2015年06月25日

ディズニー

全国のテーマパークがリゾートバイトスタッフを使っているなか、なかなかリゾートバイトの求人を出さないテーマパークがあります。

そう、みなさんご存知の、ディズニーランドなんですね。

ディズニーランドって実はバイトもいるんです。

特に飲食店で働くスタッフの多くは
アルバイトだったりします。

もちろん他の飲食店に比べてかなり面接な厳しめに見られるので、誰でもバイトできるというわけではなさそうですが…。

しかしそれでもなぜかリゾートバイトはいません。

おそらく普通のバイトであっても応募者はかなりの数がいるからだと思われますね。

リゾートバイトしながらディズニーリゾートで生活ができるとなれば、絶対にやってみたいところですけどね。






Posted by みんみ at 21:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。