2017年07月19日

リゾートバイト先が、サスペンスの…

私が昔言っていたリゾートバイト先で、よくサスペンスの収録が行われていたと言うことを聞いたことがあります。結構、秘境的なリゾートバイト先ではあったのですが、すごく人気のリゾート地だったらしく、ハイシーズンだったためか、お客様も、リゾートバイトスタッフも多かったですし、地元の従業員さんもかなり忙しかったので、全く詳しい話が聞けなかったまま、そういえばリゾートバイト先から帰ってきてしまいました。

温泉地なんですが、その旅館は少し離れたところにあるので、女優さんとか、俳優さんがここに泊まったっていうよりは、本当にロケーションがいいので、サスペンスのロケ地に使われていることが多かったみたいです。

確かに、旅館の食堂みたいなところに、サスペンスの撮影であろう写真が何枚か飾られていたので、多分その話は嘘じゃないんだろうなと思ったのですが、私はリゾートバイトに行っているときにはそんな撮影はありませんでした笑 でも1回でもいいから、撮影しているところを見て観たいなぁー。芸能人を見て観たいなぁー。

芸能人といっても、食べ物とかを食べに来ている時じゃなくて、ちゃんとしたドラマとかの撮影をしている時が見たいんですよね。だってそのほうが本当に珍しいじゃないですか?

昔、リゾートバイト先に、旅の情報番組か何かで、リゾートバイト先のホテルに芸能人が来たことがありますが、それでもめちゃくちゃテンションが上がったのですが、ドラマとかの撮影になってくると、もっとテンションが上がるんだろうなと思うので、一度でいいから見てみたいです。私ってそういう運をあんまり持っていないからなぁー笑





Posted by みんみ at 10:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。