2017年05月20日

リゾートバイトで遊んだ思い出

人生で初めて友達と旅行に行ったのが、沖縄でした。めちゃくちゃ海もきれいだし、天気も良くて、景色も最高だったんですけど、何せ若かったので、すぐに退屈してしまったのを覚えています。海が綺麗だからって言って、海までドライブしに行ったんですけど、張り切ってで水着に着替えて海の中に入って、2人で「え??」なったんですよね。この「え??」の意味全然分かんないですよね笑

みんな海で何して遊んでるんだろうって、海に行っ入ってから思ったんです笑 その時思ったんですよね。海に入ったら絶対楽しいって思っていたんですけど、海に入るだけだったら何にも楽しくないなって思ったんです。という事は、何か目的がないと帯びて楽しくないんだなぁって思ったんですよね。

もっと大人になった今は、海は見てるだけでほんとに幸せな気持ちになれるし、もっと言うと海が見えるカフェでも十分だったりするんですけど、その頃はまだまだ若かったので、そんな遊び方に満足できるような自分ではなかったんだろうなと思います。

それで、リゾートバイトで、もう一回リベンジしようって思って、友達と2人で沖縄にリゾートバイトに行きました笑

それで、沖縄最高って思えるようになるまで、仕事して遊びまくるぞーって思ったんですよね。 そしてリゾートバイト先では、たくさんのリゾートバイトの先輩たちに、海の面白さとかを教えてもらいながら、バーベキューしたりマリンスポーツしたり、ときには海でぼーっとするだけとか、後は私たちもやったけど、ちゃんと音楽を用意してドライブすることとか笑 そんな海の楽しみ方をたくさん教えてもらいました。今度はちゃんと旅行で行ってみようってそんときに改めて、思えたことが、私のリゾートバイトの思い出です。


海が好きなら、人生のなかで一度は必ずら沖縄にいくべきだってやっぱり思いました。沖縄がリベンジできてよかったです。また行きたいなぁー。



同じカテゴリー(リゾートバイト)の記事
 友達のリゾートバイト話 (2017-06-08 09:07)
 リゾートバイト先に両親が。 (2017-06-03 08:56)
 リゾートバイトから救ってくれたヨガ (2017-06-02 21:59)
 住み込みのバイト=リゾートバイト (2017-06-02 10:40)
 リゾートバイトでまなんだこと。 (2017-06-01 22:05)
 有馬温泉にリゾートバイトに行ってきた感想。 (2017-06-01 08:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。